![]() 2003年5月 去年たくさん育てた多肉も冬の寒さの為に 半分ぐらいが枯れてしまいました (T-T )( T-T) ウルウル 冬越ししたものと今年買ったものを使って キッチンの出窓と玄関まわりに寄せ植えなどをしてみました〜♪ □■ キッチンの出窓 ■□ ![]() 100均コーナーのミニジョーロにセダムを植えました ![]() ワイヤーバスケットに入れて… ![]() ![]() 古いブリキの入れ物に寄せ植えしてみました ![]() ![]() 流木に穴をあけて、その中に水苔を入れて、多肉を挿しました ![]() コモチイワレンゲ ![]() ![]() ぱぱに頼んで溶岩に電気ドリルで穴をあけてもらい、その穴に植え込みました。 これはウッドデッキにあります |
||
□■ 玄関まわり ■□![]() 玄関の脇の壁面に多肉を掛けました ![]() 素焼きの鉢がいい感じでしょ〜〜♪ ![]() ブリキの入れ物に寄せ植えしてみました |
||